音楽と紅茶と、時々、美術館。

日々のティータイムが何よりの癒しです♪紅茶の話を中心に、音楽や美術館など、私にとっての癒しを語ろうかなと思っています。

2018年が終わる・・・

せっかくなので、紅茶を開封しました!!

f:id:sarah2396:20181231234846j:plain

リーフルで購入した、ファーストフラッシュのダージリン

タルボのチャイナスペシャル。

 

f:id:sarah2396:20181231234906j:plain

これこれ!!大きな葉っぱが綺麗に開いているんです♪

変な趣味かもしれませんが、良い紅茶はこれを探すのが楽しいw

 

・・・まだとっておきの紅茶があるしね。ふふ。

 

あと、最近ムンク展に行ってきました。

f:id:sarah2396:20181231235423j:plain

フォトスポットがあったのと、グッズが可愛いです。

スクリームドーム(叫びのスノードームw)を購入。

そして定番の絵葉書。20枚購入して、結果、図録買った方が安いことにレジに気付くという・・・

いや、でもやっぱり絵葉書がいいかな。

 

f:id:sarah2396:20181231235621j:plain

ピンバッジのガチャもありました。

開けるのに苦労した・・・

 

では皆さま、よいお年をお迎えください!